DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年10月13日 13時15分 ハート6

うたごえ選手権おわってみて

こんにちは!

頑張ってふっとい声になりたい、理央です。


まずは先日のカワウソキャス

観ていただきありがとうございました!

そしてその前のキャスでは

うたごえ選手権の結果発表があったんですが

なんと。

一位になることができました…(°▽°)


い、いえーーい!


いや何が起きた…!

とは思いましたがそんなことよりまず

投票していただいた皆さま本当にほんとーーに

ありがとうございます。

賞金はみんなで何か食べに行きたいです)

なんとかスケジュール合わないかなぁ


そして冬ごろには第2段もやるみたいです。

投票していただく皆さんにもメリットがあるような形で検討しているようなので

その際もぜひよろしくお願いします)


あ、あと

今夜21時にみんなで歌った動画もアップされます。

みんなかっこいい感じになってるので観てください!

僕は沖縄帰りの肌真っ赤な状態で乳首いじりながら歌ってます。笑


ではʕ••ʔ