DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水嶋 悠人の写メ日記

2024年03月22日 12時47分 ハート13

No.117 女性の美とは



若い頃は、グラビアアイドルとか芸能人のようなきらびやかさ、容姿端麗な姿を美と思ってました


幼稚園生の頃はセーラームーン


小学生の頃はモーニング娘。


中学生の頃はGTOの松嶋菜々子、やまとなでしこの松嶋菜々子


高校生の頃は綾瀬はるか、電車男の伊藤美咲、花男の松嶋菜々子


大学生の頃はAKB


社会人になると仕事ばかりだったので、芸能人とかはあまり興味なかったかもです


人との出会いを通じて


容姿の美も大事かもしれないですけど、それよりも人としての内面の美に惹かれるようになりました


人はそれぞれドラマのようなストーリーがあって


喜び、怒り、悲しみ、楽しみ


様々な経験を通じて、滲み出る内面には


洗練された美しさを感じます!


特に女性が出産を通じて、子供へ愛情を降り注いでる心は美しいと感じます


友人知人親族の結婚式に出席した時の、母への手紙は毎回泣いてます。もらい泣きです。


娘さんからの感謝の気持ちを聞いてると母親の愛情って凄いなって。

父親の愛情とはまた別物なのかな。


女性の愛情って、男性の愛情と違ってなんか絶対フェロモンみたいなの出てますよね?

美の正体は愛情を降り注いで出るフェロモンかな



独り身の方でも、好きな芸能人、アイドル、俳優を推し活されてたりして



その話をしてる時の表情、感情、愛情



からフェロモン感じて

 


美しいなって思います!!



独り身だし、推し活もしてないよ。って方は、これからぜひアンモモを推してフェロモン出しまくってください(^^)笑

(もちろん少しでも良いなと思っていただけたら)


そして、たまには水嶋も推してください。笑



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    水嶋さんの日記、とても読み易い文章で共感することも多くて 私は密かに推してます( ´∀`)笑

    女性は、出産育児の時は 特別なホルモンやらが出てるから、とても強くて美しいです。
    恋したり、夢中になってる時、同性から見ても眩しい感じ。
    いつまでも そうありたいなぁ、と思う今日この頃です。