DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

木村 ハルの写メ日記

2024年03月16日 14時44分 ハート6

No.144 距離感


人は鏡だから、
もちろん相手を見て距離の取り方は
考えるようにする、、つもりでした笑

だけど、、
つい近めに攻めてしまうのが木村。
よくも悪くもあるのかなー。。

お近づきになるスピードは意識しますよ!もちろん!
でもお客様との対応にしろ
他のお仕事での営業にしろ
プライベートにしろ

せっかくのご縁だからつい相手のことを
もっと知りたくなっちゃう笑

社会人なりたての時は
人に対して、得意なタイプ、苦手なタイプって
はっきりしてたんだけど、

苦手なタイプ?な人にほど
ガンガン攻めていくっていう手法をとり始めて、

それを続けてたら
知れば知るほどその人のことを好きになれる、
お話の幅を広げられることを実感できるようになったんす。

だからどんな人にでも楽しく
突っ込んでいくっていう性格は
染み付いちゃってる気がします、、!

人って面白いもん!

木村ハル


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ハルさんの考え方良きですね。私も距離を縮めたい時真似してみようかな
  • 匿名希望 さん

    人って面白い、同感です!
  • 匿名希望 さん

    鏡も大事ですが、仲良くなりたいときは多少踏み込むことも大事ですよね~
    あんま意識的にやったことはないですが( ˘ω˘ )
  • 匿名希望 さん

    これでも昔は人見知りだったんだよー!って今言うと信じてもらえないんだけど( ˇωˇ )

    キャスからでもハルくんの仲良くなりたい圧伝わってるwww
  • 匿名希望 さん

    なんで画像がラーメンなのでしょうか?笑