DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

木村 ハルの写メ日記

2024年03月14日 13時32分 ハート7

No.143 一目惚れ


綺麗な人や、カッコいい人を目にするツールが、
テレビや雑誌しかなかった頃に比べたら

世間の美意識は確実に高まってるし、
人の目は肥えまくってると思うんです。

しかも俳優さんやモデルさん以外の
YouTuberさんやインフルエンサーの人みたいな

一般の人だったのが急に注目されて
みるみる垢抜けてったりと、、

見た目をよくする
きっかけや手段は増えてるんだろうなって

そーなってくると
一目惚れする機会は
減ってたりするのかなぁ。

いいなって思える人を目にしても、
スマホをスクロールしたら
またすぐ魅力的な人が次々と出てきちゃう。

でも、そんな中で
うわぁ一目惚れしたぁああ、
て思えるような人に巡り会えたら
それは確実に奇跡!!!

この時代だからこそ
その気持ちは大事にしたいって思う!

だから
このセラピたまんねぇっ!ビビッときた!
ていう気持ちになれたら、
すぐに会ってみてほしい!
一目惚れかもって思えたなら
その機会は奇跡に近いものなので!!きっと!

木村ハル


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    好みのタイプではないけど
    なんとなく会ってみたいなと思って
    会った人に一目惚れしました。
    そんなこともあるんですね。
  • 匿名希望 さん

    それでいうとセラピストさんもなったばかりの時より垢抜ける方多いですよね。
    人と会う、意識する、はお互いに影響ありそう。
    セラピストさんの場合は一目惚れもあるけど、キャスとかの雰囲気見て気になるパターンが個人的には多いですね。
  • 匿名希望 さん

    一目惚れではないけど、ぜーんぶ好きって
    人に出会えたのは幸せだと思う( ˘꒳˘)
    喧嘩しても最終的に許せちゃって、
    やっぱり好きーってなるチョロ子‎( ˘꒳˘ )