DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

木村 ハルの写メ日記

2024年03月12日 11時19分 ハート6

4月以降の活動につきまして


急〜な話ではあるんですけども、

まぁでもこの時期ですので、
想定内っちゃ想定内かもしれません笑

わたくし木村、
4月〜6月(予定)の期間、
セラピスト業をお休みしようかなと思ってますm(._.)m

理由としまして、
昼のお仕事で異動がありました、

おそらく4月からは
平日の帰りは夜遅かったり、
急な出張が予想されたりと、、

セラピスト業との両立が
できるかどうか、というところで
一旦、休暇期間と考えてます。

新しい環境に慣れて、
時間の作り方を探したり、試行錯誤しながら、
復帰に向けて動きたいと思ってます

その間、自分の身体でパウダー自主練です笑

とはいえ
3/24の花見in博多は参加しますし、

3月は、まだスケジュール空けてますので、
ぜひぜひぜひお声がけください!!

木村ハル

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    パウダー自主練!笑
    新しい環境
    ドキドキとわくわくですね
    頑張ってください!!!
    復帰待ってますね
  • 匿名希望 さん

    新しい職場?でも
    頑張ってください!
    復帰お待ちしてます!
  • 匿名希望 さん

    最近日記上がらないから心配してたー!
    いったんお休みね…了解です(*`・ω・)ゞ
    悠人さん大阪行っちゃうし、ハルくんは
    博多店の大事なセラピストさんだから、
    パワーアップして復帰するの待ってる!!