DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水嶋 悠人の写メ日記

2024年03月10日 11時01分 ハート10

No.106 悪

こんにちは!5月より大阪移住します。

水嶋悠人です。


昨日は僕の大好きなポルノグラフィティのライブに行ってきました!!!!

超超超大好きなのでテンション上がりまくりです!!!

お会いした方にはライブの感想をお届けします。聞きたい人がいれば。笑

(ラスト一曲だけ撮影許可ありでした。)


さて、本日の写メ日記タイトルは悪。



僕の中にも悪がいます。

悪というか悪魔です。

逆に天使もいます。


僕の天使

「◯◯したいな〜

◯◯買いたいな〜

◯◯行きたいな〜」





悪魔

「それってする意味あるの?時間の無駄じゃない?面倒な事はしない方が良いって辞めときなよ。」






天使「いや、でもここで頑張る事で後々良い事あるし今は我慢時。意味があるかどうかはやってみないと分からないし、例え上手くいかなくてもやってみる事で学びがあるし次のチャンスにも繋がると思うよ」




決断の重大さが大きいほど



天使と悪魔のやり取りは長続きします






天使はアクセル、悪魔はブレーキ



アクセル踏みっぱなしだととんでもない失敗にも繋がるから、悪魔の言う事にも耳を傾ける必要があると思ってます




でも悪魔の言う事聞きすぎると、何も進めなくなっちゃうので




日頃から天使優勢です!!!



ちなみに今回のポルノライブ行くことに関しては悪魔は出てこなかったです!

天使100%!!!!

「えっ、絶対行くーーーーーーーーー!!!!何がなんでも行く!!!!!」




お待ちかねのライブでは

オレ、天使が歌われてたので、

歌詞の内容としてはざっくり言うと




天使が人を正しい方向に仕向けるてきな感じなで、この日記とタイムリーやなと思いました




知らんけど




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    その気持ちわかります。昨年…私も好きなアーティストさんのライブ4回行ったんですけど…もっといっぱい行きたかった♡
  • 匿名希望 さん

    最後のコメントにすでに関西きてるやんって思っちゃいました。笑
  • 匿名希望 さん

    オレ、天使すきです!
    10代の頃、うまくいかなくてイライラしてた気持ちを中和してくれた思い出があります!
    お裾分け、ありがとうございます♪
  • 匿名希望 さん

    ライブいいですね!以前一回だけ行ったことあります(^^)
  • 匿名希望 さん

    ポルノも好きだし、ライブそのものも好き!興奮冷めやらぬがわかります!!アドレナリンドバドバ出る感じの時間たまんないですね!