DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年09月27日 21時16分 ハート2

No.7 夢や目標

僕は夢の塊かってくらい夢があるので


今回は3つ紹介します!

1.1つ目は、バイクで世界一周

2.関わる人を笑顔にする。

3.たくさんの人に憧れられる大人の男になること。


です!


世界の色んな人と会ったり、景色見て、ついでに


色々と?経験したいです!


関わる人を笑顔には僕にとっては常に持ってる目標ですね!


笑顔ってどんな人でも、


1番素敵な顔じゃ無いですか?


それを引き出せるようになるのが目標です✨


最後は色気と余裕を持って、何事にも一生懸命な男になりたいって思ってます!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!

健康に気をつけながら、良い女風ライフを楽しんで生きましょう✨