DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年09月22日 13時43分 ハート4

No.2 学生時代に一番頑張ったこと

僕の学生時代にがんばったことは


居酒屋のバイトですね!


接客なんてしたことなくて怒られてばかりで何回辞めようと思ったことか笑


そして何度バイト中に帰されそうになったか笑


泣きそうだったのはここだけの話で🤫


でも続けていき


人と話すこと、人がどうしたら喜んでもらえるかを考えて頑張ったことで


『人と話すことの楽しさ、喜ばせることの楽しさ』を知ることが出来て


おまけにエロのことまで教えて頂いて笑


人として男として一皮剥けて


今の仕事に繋がってます!


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

みなさんの女風ライフを良いものにできるよう居酒屋の時のように折れずに頑張ります!!