DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2022年09月21日 13時02分 ハート5

No.1 ここに辿り着くまでの僕

こんにちは!アンモモ九州店研修生の

千葉達也です。


ここに辿り着くまでには、それはそれは壮絶な道のりで


数億のオタマジャクシと競争から始まり、、、

気づけば成人に、


冗談はこのくらいにして


以前4年もお付き合いした彼女がいて、その方とのSEXが僕の初めてでした。


あの頃の僕はサル以下の性欲をコントロールできない人間でした。。。


別れを告げられ、女性の友達と話すことが増え女性は彼氏とのそう言うことで、不満を抱えてる。しかも言えないでいる。


僕もおそらくそう思われていただろうと思い、物凄い罪悪感に駆られました。


本来気持ち良いはずの行為が嫌になってる。

って言うのを知り、


レンタル彼氏などの副業を探していた延長で

「女性用風俗」という言葉を知り


これで男としてスキルアップしたい。女性にとって嫌な行為でなくコミュニケーションとなって欲しい。そして



『人に言えず悩みを抱え込んでいる女性を笑顔にしたい、癒したい。』



それを仕事として誇りを持ってやっていきたい

と思いこの世界に飛び込むことに決めました!


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

良い人生のために濃密なコミュニケーションを♡


by 千葉達也

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    もう間もなくゴールドランク昇格となりそうですが…。今の心境はいかがでしょうか?? キャスなどで楽しく過ごしておられる姿を微笑ましく拝見させて頂いています。いつまでも初心を忘れることなく楽しんで欲しいと思っています。陰ながら応援させて頂きますね。