DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年09月07日 21時14分 ハート5

No.34 感情

こんばんは!

沖縄旅行3日目の理央です。


感情といえば

現場監督で月200時間超えの残業をして

事務所で寝袋生活していたとき

あー感情なくなったらもっと仕事楽なのになー。

とか思っていたときがありました。笑

完全にやばいやつですね。笑


人間はどこまでも感情にとらわれる生き物だけど

普通に社会で仕事をしていたら感情を押し殺さなければいけない場面や

出したくても出せない

そんなことがいっぱいあると思います。

それがストレスの原因になったり

はたまたそれがきっかけでうまく感情を出せなくなってしまったりとか。

わかりますねー、うん。現場監督のときは感情無くすようにしてたときもあるし

仕事の達成のために我慢して、頑張って。

それができる人を僕はリスペクトします、心の底から。

だって感情を自己解決できるってことだもんね。


今はそこからくるストレスなんて無い状態で

挑戦したいことをどんどんやらせてもらえる環境なんですけどね!

感謝!


っしゃぁぁあああ沖縄楽しむぞぉおおお!!!


ではʕ••ʔ