DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月28日 19時31分 ハート5

No.25 死にかけた事

こんばんは!

何度でも蘇る不死身の男、理央です。


人生で死にかけた事。

大きい病気にはなったことがないのであまりないんですが

学生のときスキー教室?のようなものがあって行ったとき死にかけました。笑


群馬に住んでるわりに全く滑った経験がなかった僕は

なぜか友達と上級者コースへ。

ものすごーく急な斜面とその途中にえぐいカーブ、しかもカーブ付近に柵がない。


友達がまず滑っていって

急カーブのところで無事止まりました。

次に僕が滑ったんですが全く止まらない。笑


あれ?スキーって八の字にしたら止まるんじゃないの?笑

あー柵ないや。もう死んだ、うん、これは死んだ。

と思っていたら目の前に友達が現れて激突。

僕が止まれないと悟った友達は自分の身をかえりみず

僕と激突することを選択したわけです。


神か。神なのか…。

彼がいなかったらどうなっていたんだろ

僕と彼のスキーの板はめちゃくちゃに曲がったけど

一緒に怒られてくれました。


ちなみに彼とは今も仲良し!


ではʕ••ʔ