DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月26日 19時32分 ハート5

モニター見学講習

こんばんは!

インプットしまくったからアウトプットさせて、どうも理央です。


先日、モニター見学講習へ行ってきました。

いつも講習でやることがどう出てくるか

詳しくみれたのでとてもためになりました!


会話の流れ、中身も自然で

エロする準備がどんどん整っていく感じを目の前でみてましたね〜(・∀・)

そして終わった後は実際に潤さんから

なぜこういうことを言ったのか、したのか

考察も聞きました。

僕も何をしたら楽しんでもらえるか接客中にぐるぐる考えてますが

圧倒的に考えてること多くてびっくりでした。笑


何をするよりも1番わかりやすいし

こういう機会があるのはすごくありがたいなと思いました。

この日学んだことをアウトプットしていくのでみんなよろしく!!!!!


ではʕ•ᴥ•ʔ