DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月24日 20時42分 ハート4

これからの自分

こんばんは。

恩を仇で返すことは絶対にしない男、理央です。


今日はナンバリングの日記はお休みします。


今後もやることは一つだし

わざわざ書くことでもないかなと思っていたんですが

接客中やメッセージにて

大丈夫か

どうするのか

などのお声も多いので今回の日記を書くことにしました。

昨日の日記も何も考えずに書いたら変に捉えられてしまったようで


よし書きまーす。


大丈夫かめっっちゃ元気です、大丈夫です!

これからどうするのか

これははっきりと明言しますがどうもしません。もちろんこのままアンモモで目の前の施術一回一回真剣に向き合っていきます。


朝日理央をつくったのはアンモモです。

お店の看板がなければ俺はただの一般男性。

どんなスタイルでやるかとか

何もわからない状態から

今までサポートしてもらってるお店にはとても感謝をしています。

学ぶべきところを吸収して究極完全体の朝日理央をつくっていくだけです。

まわりで誰がなんと言おうと。


だから心配されている方々、ご安心ください。

せっかくの予約の時間

お客様が余計なこと考えず楽しくできたらいいなと思います。



キャラ崩れもいいとこだなぁ。。。

とりあえずふざけとこ。

パウダァァアア!!!!


ではʕ••ʔ