DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2023年06月30日 20時12分 ハート34

No.80 未来に残したい物

こんばんは!

最近日記の進捗がみんなに抜かされまくってるりおです。


ついに来てしまいましたこのタイトル。

内容を考えてはやめ、考えてはやめを3回くらい繰り返して今に至ります。

なぜこんなにもこのタイトルを書けなかったのか。

理由は日記を書くときにでてくる病

トンチかましたくなる病がでるためです。

他と一線を画すような秀逸な回答はないかと考え込んでしまうのです

そして考えてはいくつか候補が出てきたのちにいつも気が付きます。

『自然体』とか言っている割に書き飾りまくろうとしている(°▽°)

そしていつも最初に思いついた無難な回答を書きます。


いや時間の無駄ぁ(・∀・)

すぐやめよ朝日(・∀・)


そして今回もまた無難な回答をするのです。


未来に残したいもの

今の若さ)

お肌のケアがんばります。

ではʕ••ʔ

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今の若さ!←この答えまでの心境が伝わってきてとても面白かったです笑