DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年06月23日 18時11分 ハート2

No.66 おすすめの本

こんにチーバ☀️


アンモモ博多店の千葉達也です!


本、、、僕普段読まないんですよね。

マンガばかりです🥺


でも、そんな僕にもバイブル?

といっても良い、おすすめの本があるんです!


それは、ご存知の方もいると思いますが、

アダム徳永さんの

「スローセックス完全マニュアル」


という本でセラピストの時は必ず持ち歩いてます。カバーを変えて地下鉄の中で読んだりしてます。

全男性に一度は読んで貰いたい。絶対これが良いというわけでもないと思いますが、SEXに対する価値観は明らかに変わるし行為を一回一回愛を育むように変われると思います。

と思って、ここで言うだけでもダメなので知り合いには布教していっています!


周りにバレないかドキドキ楽しみながら、読むのが最高です(o^^o)


スリルや背徳感って最高の興奮材料だと僕は思ってます✨

(人によりけり)


次回はNo.67 アクセサリーです!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    随分前の日記にコメントする変わったユーザーさんいるわ〜て思ってるでしょ?!

    千葉くんの成長を感じる事ができるので読み返すの大好きなのです 笑

    この時期…ちょっと日記の間隔空いてるなぁ〜忙しかったのかな〜この頃から新しい事始めようと思ってたのかな〜とか想像してしまう。

    千葉くんの日記を読みながら私も老化ではなく成長をしていきたいと思っている。

    ちょっとお休みしてたけど 自己啓発のために近々研修を受けることにしよう!!

    千葉くん…前向きにさせてくれてありがとう。