DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年06月15日 17時29分 ハート0

No.63 楽器

こんにちは!


アンモモ九州店の千葉達也です。


本日は楽器について、

率直に言うと僕の苦手なものの一つです。


僕はリコーダーすらまともに出来ない小学生でした。

合唱コンクールも音程外しすぎて指揮者にさせられて、でもリズム感が皆無で

指揮者さえ辞めさせられたのは良い思い出です笑


そんな僕も今や歌ってみたに出させてもらえる最低限の歌唱力になれたので、苦手なものでも寄り添う心で接すれば嫌いにはならない、というのを実感させてもらえました。

ただ、まだまだなので今は通勤時間の1時間を歌の練習の時間にしています👍


いつか、90点出せるようになるのが夢です!


いつかの可愛い古着屋さんを載せておきます☺️