DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年05月30日 22時15分 ハート2

【初心LOVE】

こんにチーバ☀️

写真は一番最初のプロフィール写真です。

懐かしい笑

もう半年以上も前なのか〜って思います。

最近アンモモにはたくさんキャストさんが増えて、それぞれ色んな色気がある人達で僕は凄く見てても、絡んでもらえるのも、嬉チーバと思ってます✨

それに加えて、皆さんの口コミを見てると良い口コミも多くて、何ならいつの間にかシルバーになったキャストさんもいて

皆さんが優秀すぎて、たくさんの学びが、ツイート、口コミ、写メ日記にあって

知的好奇心まで満たしてもらって、頂いてばかりだなって思うこの頃です。


長すぎる前置きでしたが、

本題の「初心LOVE」

思いついたのはやはり、沢山の新しいキャストさんが入ってそれぞれの行動をSNS越しや、間近で見たからなんです。

始めたばかりの僕は、きっと皆さんほど行動もしてなかったり、自分を出しきれてなかったり、自信も無かったりしてたと思います。

その結果として、シルバーに上がるまでに3ヶ月かかりました。

でも、その時は今よりも予約も少なかったかつ手探りだったので、

予約が入る喜び、予約して下さった方への感謝が強かったのでは無いかなと振り返ってみると思いました。

感謝や喜びが弱くなった訳ではなくて、リピートして下さる、新規で入って下さる、皆さんの存在が僕の中増えていく中で

「当たり前にいてくれる存在」

に変わりつつあるからではないかな。って考えに至りました。

本来なら、「当たり前」は無くなった時に当たり前ではないことに気づくことが多いと思います。


事故して健康体では無くなったり、別れてから恋人の大切さに気付いたり。


でも、新しくアンモモに入って下さったキャストさんたちのおかげで僕は「当たり前が当たり前ではない」ことに気付かせてもらえて、大切な人達を失う前に、怠けてるつもりはないですが、お客様に甘えてしまっていたと感じたこのタイミングで、

気をまた一段と引き締める機会を貰えました。

本当に自分は幸せ者だなって思います。


これからはまた一段と気を引き締めて、一回一回、一人一人の予約に魂を燃やして、

「居心地の良さ、気持ち良くなること」

に拘って、初心を愛して、イきます。



長文をここまで読んでいただきありがとうございました✨

これからも千葉達也をアンモモを、よろしくお願いいたします☺️


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    この時の千葉くんみると…随分頼もしく成長したなぁ~て思えます。今は安心して見守っていられるよ。
  • 匿名希望 さん

    この時の達也くん…好き〜♡
  • 匿名希望 さん

    この時の千葉くん…めっちゃイケメン☆