DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年05月01日 16時18分 ハート2

No.58 手放せない物

こんにちは!


アンモモの千葉達也です!


僕の手放せないものは、人との繋がりです

物は正直執着がないので全然手放せます。


なので、物というよりかは見えないけど確実に大切なもの

そう考えると人との繋がりがすごく僕の中で大事なのです。


これが切れるとくっつくことはほとんどないですし、切れるたびに心がしんどくなるじゃないですか?


それに一期一会で、何十億いる人間の中で自分の生きる人生の中で、たまたま出会えたことが嬉しいこと。また、無駄な出会いなんて無いと思っているので、人との繋がりっていうのを手放したく無いので


全力で繋がりを大切にします。

僕と皆さんとの繋がりを作ってくれるシカさん繋がってくださった方には感謝ばかりですね☺️



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も人とのご縁を大事にしたいと思っています。

    ん?!…て思う事もたまにあるけど
    これからも推しとの繋がりを大事にしていこうと思います。
  • 匿名希望 さん

    人との繋がり…って ホント大切だよね。
    物は無くしたら買い直せば良いけど 人との繋がりは そうはいかない。恋人だったり 友達だったり セラピストさんだったり…も きっと 一度切れたご縁は 中々 元に戻る事はないんだよ。だから…沢山いる中の1人だったとしても お金で買える関係だったとしてもセラピストさんとの時間やセラピストさんとの繋がりを大切にしていきたい。そして…同じような考えを持ってる方とこれからも会いたい。

    えっ?! あっ?? セラピストさん…って お金で買えるね?! 笑笑