DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月16日 22時11分 ハート3

No.19 毎日のルーティーン

こんばんは!

なにかルーティーンがほしい理央です。


これすごいかっこよく書きたいけど

これといった毎日のルーティーンはないですね

いいなー

ルーティーンほしいなー

寝る前の妄想ってルーティーンに入りますかね?


なんでもいいからルーティーンはあった方がいいらしいです。

ただ

・だらだらと何もしない時間がなくなる

・継続性が身につく

っていうメリットがある一方で

・思考が一定になってしまう

っていうデメリットもあるようですね( ̄▽ ̄)


毎日じゃなくてたまにならあるんですけどね!

ジムっていう。

僕ラーメン大好きで

ラーメンいっぱい食べるために通ってます。

マッチョになりたいとかは一切ないけど

何かあった時強い男でいたいっていうのはありますね。


次ルーティーン聞かれた時はなんかかっこよく答えれるようにしときます。笑


写真の題名は

けるべろすとダブルきゅん

妄想を始める前かな。


ではʕ••ʔ