DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月25日 14時25分 ハート0

No.56 一番欲しいもの

欲しいものはいっぱいあるけど、1番って言われると迷いますね


筋肉に、服に、お金に、時間

でもやっぱり、

人との繋がりとか愛とか、

人の温もりが欲しいですかね。

寂しがりやで、人がいないと死んでしまう人間なので🥺


どれも手に入りそうな

人間力ということにしておきます。


人間力を身につけて、人にイチャイチャで笑顔と元気と幸せを届けられる

変態仮面に僕はなります✨


何かが欲しいなら、まずは自分から何かを差し出さないと僕は嫌なのでいっぱいギブしながらこれからも生きて行きます💪


これからも千葉達也をよろしくお願いいたします☺️



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も寂しがり屋です。
    エロい事よりイチャイチャの方が好きなのでした。