DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月16日 09時30分 ハート0

イケメンとは

こんにチーバ✨

イケメンとはなんなのか、考えさせられました。

見た目のことももちろんそうだと思います。

でも、今日は僕の思うイケメンについて書きます。

予報ない雨の日に高架下を歩く僕。

高架下が終わるタイミングで傘を持たず周りを傘をさす人たちが通り過ぎる中

雨に打たれるか。と思っていたら

「スッ」って傘が頭の上に来たんです。

振り返ったら男性の方がニコッてしながら

良かったら途中まで一緒に行きましょう

とな。もう キュン🫰ってしましたよね。

で話してみたらベトナムの方で

いやいや、嘘でしょ。優し過ぎませんか。ベトナムの方。って思ったわけです。

しかもですね、その方の家の前まででも10分くらい入れて貰ったのに

あぁ、その傘あげるよ。僕は良いから!って。

サラッと家に帰って行ったんです。

もうズキュン(〃ω〃)ですよね。

わぁ、本物のイケメンだ。男前すぎるよ。

って思って驚き過ぎて連絡先も聞けず感謝できないのが辛いです。


頂いたこの傘は凄く大切にしようと思います。

僕も他の人にしてあげられるように生きていこうと思いました。


初めから傘買えよって話なんですけどね。。🥺



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    千葉くんは私にとってイケメンだよ。