DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月12日 21時56分 ハート0

No.47 1週間休みができたらなにしたいかな

こんにチーバ✨

バイクで日本縦断です!

以前バイクで福岡から静岡まで行ったことはあるので、次は北海道か青森の北端から静岡まで走ってみたいと思います!

バイク乗りながらキャスで実況中継するとか、東京支店のセラピストさんにお会いしてコラボキャスするとか色んな楽しみ方をしたいと思います!

1週間もの休みはそんな楽しみのために過ごしてみたいですかね☺️

その中で全国にいる友達のところを転々と寄って行くのも面白そうだなって思ってます!

とりあえず、1週間家でじっとは恐らくできないです😂

みなさんの1週間の休みでやりたいことは何ですか?

DMでも、お会いした時でもぜひお聞かせください☺️


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    推し巡礼地の旅をゆっくりしたいなぁ〜。
    一緒に来る??笑