DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月06日 16時43分 ハート1

No.37 100万円当たったら僕ならこうする

こんにチーバ✨

100万当たったらですか、迷いなく使う方法は決めてあります!


半分は母と母の友人に海外旅行に使ってもらいます✨


残り半分で脱毛をできるところやります。

今は足だけなので、ワキやVIOを優先的にしようと思ってます。


でも、歯の矯正も目の中にコンタクトを入れる手術もしたくてですね、もう200万くらい欲しいですね😂


後は、本業のトレーナーで買いたい教材が山ほどあるのでそれに100万かかりますし、


貯金なんて守りはしません。僕は攻め一択で突き抜けます☺️

と言うか僕は働いてないと死んじゃうマグロみたいな人間かつ働かないとやりたいことが多すぎてお金を使ってしまうので、お金貯めるのすごく苦手なんですよね😂

結果は100万当たったら一瞬で使い切るでした笑

1億くらい当たらないですかね。

まあ、宝くじ買ってすら無いんですけどね笑

DMやお会いしたときにアナタの使い道も教えて下さい✨


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    100万円当たったら……

    推しピを貸切して…沖縄旅行とか北海道旅行とか…したいです。