DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月04日 17時15分 ハート0

No.33 昨日の自分に伝えたい事

こんにチーバ✨

似ている人が多いことでお馴染みの千葉達也です☺️


昨日の自分へ

今回なく一日生きたかい?

やっとけば良かったってことはないかい?

あるよね?

でも、大丈夫。

1分1秒足りとも無駄にせずに、後悔せずに、選択を間違わずに過ごすことなんて不可能に近いんだから。

一日生きて良かったって思えることが一つでもあった?

じゃあ、上出来だよ!いい一日を過ごしたね!

生まれてきて、ここまで育って、今日の僕を作ってくれてありがとう。

昨日も一日生きてくれてありがとう。

これを読んだ貴方もぜひ昨日の自分を責めるより褒めてあげて欲しいな。
昨日の自分も頑張って生きたはずだから。