DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月02日 21時39分 ハート2

No.30 僕の好きな色

こんにチーバ✨

常に明るいでお馴染みの千葉達也です!


僕の好きな色は!

中学生の頃はピンクや水色

高校生では、黒で大人に憧れてました。

大学生の時は紫

この頃は元カノとのセックスレスもあり、欲求不満のピークでした

みたいに常に変わっていってますね✨

好きな色やものは常に変わるものだと思ってますし、変わっていくからこそ後から見たときにこの時はこうだったなと振り返る楽しみがあったりするのかなと思います。


最近は、緑ですね♪

服も緑が多いですし、自然の中にいたり公園の木とか見ると落ち着くので好きです!


緑が好きな今はこれまでの人生で1番落ち着いてる状態です。

おじいちゃんになる時には落ち着き過ぎて何色が好きなんでしょうかね?笑

皆さんは何色がお好きですか?✨


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    セックスレス…て夫婦間だけだと思っていました。恋人同士でもあるんですね。お付き合いしてても いろんな関係性がありますもんね〜。

    私も緑色好きです。でも…服は落ち着いた色の服が多いです。

    千葉さんは おじいちゃんになっても…落ち着いてないと思うよw