DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月02日 17時43分 ハート0

No.29 指摘されて気づいた事

こんにチーバ✨

千葉達也です!


まだまだ人としてもセラピストとしても、指摘して頂くことは多々あります。

愛を持って接してくれる人が多いからだと思ってます

特に、集中しちゃうと周りが見えないのと、他が手がつかくなっちゃうことですね

好きなこと、興味のあることを見つけると

ご飯とか寝るの忘れて夢中になってしまうんですよね(。-_-。)

性感が始まると楽しむあまり時間忘れがちだったりもします。

本当良く無いですよね、そろそろ鹿さんの怒りを買ってしまうのではと思ってます。

反省しつつも、その指摘で

僕の好きなものを周りに気付かせてもらえてます✨

なので、もう少し大人としての余裕を持ちつつ

今の子供みたいに好きなことや仕事に夢中になれるところを活かして

応援したくなる人、セラピストになっていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!!