DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年04月01日 09時48分 ハート0

No.27 ともだち

こんにチーバ✨

人類みな兄弟でお馴染みの千葉達也です☺️


ともだちって親より長い間付き合いますし

家族に言えなくても友達にだけ言えることってあるじゃ無いですか。

そういう存在を大切にしたい想いがあるので、すっごく大事にしようって思ってます。

きっとそう思ってるから、友達にも大事にしてもらえてるのかな

だから、相談してもらうことが多かったり

遊びや飲みがあると誘ってくれたり

するのでは無いかなって思ってます。

僕の人生では絶対欠かせない存在には間違いないですね✨


男性の友達としょうもないようなことエロのこと話すのも楽しいですし

女性の友達と恋愛についてや、エロについて相談に乗りながら話すのも楽しいです


結局、性別関係なく何でも言い合える友達って良いですよね✨

僕の友達にとってそういう存在にもっとなっていけたり、これから出会って友達になる人に最初からそう思ってもらえる行動や思考をしていきたいなって思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️