DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月31日 16時50分 ハート0

No.26 資格

こんにチーバ✨

本業がパーソナルトレーナーでお馴染みの千葉達也です!

僕の持ってる資格は

がNESTA-PFTっていう

パーソナルトレーナーの資格です。

資格って世の中にはすごくたくさんあって、資格持ってる方は仕事をするためには必要不可欠なものだったり、趣味を極めた結果、資格も取ったり色んなストーリーがあって手にしたものだと思います。

資格を使って無くても持ってるだけでもアナタの自分の生きてきた証の一つでもあると思います。

だから資格だけに拘って縛られて生きる必要もなくて

資格も必要ですが縛られずに生きる勇気も時には必要だと思います。

(何を言ってるか分からなくなってきたぞ?笑)

つまりですね、努力の結晶である資格があるのは良いことで、

でも、人が生きていくのも、挑戦するのも、恋をするのも、エロくなるのには別に資格なんていらないですよね✨

自由に生きようよ!って話です👍