DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月30日 18時35分 ハート0

No.24 人生で一番緊張した事

こんにチーバ✨

ソロキャスは緊張しちゃうことでお馴染みの千葉達也です☺️

緊張しがちな僕の1番の緊張は

人生初の面接で大学入試の面接です。

それはもう、扉開けて部屋に入ってから

帰りの最寄駅までの記憶がないくらいに緊張しました(。-_-。)

その入試には落ちてしまったのですが、落ちたなりに何を言ったのか知りたくて

でも、知ることもできないので死ぬまで悶々としてます

大学出る頃には面接練習せずに会社の面接受けて受かるくらいには程よく緊張できるようになりましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

挑戦すること、経験することって大事なんだなって思います!

失敗は良くするタイプで、次に活かせるのが僕の強みの一つでもあるのかなと最近思ってます!

きっと女風に関して失敗することはこれから沢山あると思いますが次に活かしたり

ドキドキする緊張感を味わいながらいろんなこと経験したいなと思います✨

これからもよろしくお願いします!