DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月29日 00時16分 ハート1

大阪出張ver3

こんにチーバ☀️


大阪いく九州キャストでお馴染みの千葉達也です☺️

3回目の大阪出張、結果から言うと予約無しでした笑

でも、スノボを楽しめたりゆっくり観光できたり潤さんと過ごす話す時間が多く学ぶこと足りないものも見えた出張にはなりました!

ただ、僕は予約が無かったくらいでは大阪出張は辞めません。

諦めも悪ければ、困難ほど燃えるタイプなので🔥

4月は新しく始めたこと、日程を先に出せてないこともあるので大阪に行くか分かりませんが、

5月からは何かない限り、毎月どこかの週末で大阪に行きます!

まだお会いしてない関西の方、リピートして下さる方関西でお会いできること楽しみにしてます✨