DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月22日 22時51分 ハート0

No.9 自分のパーツで一番ここが好き

こんにチーバ☀️


笑うと目が無くなるでお馴染みの千葉達也です!


どこか1つでも自分の好きなところ

あるのって自分を好きになるきっかけになって良いですよね!


もちろん筋トレしてるので、自分の筋肉特に腹筋あたりは好きです。

腹筋の形は生まれつき決まってて、かつトレーニングをすることでさらに良いものとなります。

両親から受け継いだ遺伝子と過去の僕の習慣のハーモニーが生み出すエロな腹筋が僕は大好きです。

できれば自分で舐めたいくらいです😳

でも、まだまだ目指すエロさには到達していないのでこれからもエロさ際立つ腹筋を育てていきます✨

愛でてもらうとさらに育つので、どうか僕のことは嫌いになっても僕の腹筋のことは愛でてあげて下さい!!!