DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月22日 09時14分 ハート1

No.7 夢や目標

こんにチーバ☀️

変態味溢れる笑顔でお馴染みの千葉達也です☺️


3つ紹介します!

前書いた時とかなり変わってて驚きを隠せないです😂

前回は

1.1つ目は、バイクで世界一周

2.関わる人を笑顔にする。

3.たくさんの人に憧れられる大人の男になること。

だったのですが、


今は

♪口コミ100件頂いて、ゴールドになること。

♪男女ともに憧れる男性になること。

♪関西で予約を毎回頂けるようになること。

です。


自分の人生というよりはアンモモ中心の目標、夢がメインに置き換わってきています。


人生の優先順位が写メ日記を長く書く間に、半年かけて変わっていってたのをここで気づけました。

今回掲げたどの目標も容易では無いですし、僕の日頃の働き次第、選択次第で早くも遅くもなる事だと思います。

ただ、僕は早く進むよりかは、一件一件を丁寧に、そして大切な時間にしたいと思っています。大切なリピーターさんやこれから会う方、僕を予約して下さる方は例え離れたとしても大切な人です。

その大切な人達に飽きられない、憧れられる、会いたいと思う男性であるために自己研鑽も怠らずやっていきたいと思います。

まずは垢抜けからだ!!!

九州初ゴールドセラピストに俺はなる😤