DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月21日 23時06分 ハート1

No.6 今取り組んでいること

こんにチーバ☀️

キャスの時にあまり話さずにニコニコしっぱなしでお馴染みの千葉達也です☺️

キャスの時の僕よ、喋りなさい😂


今はトレーナーの勉強、セラピストとしての接客の勉強、筋トレ、性感の勉強、アンモモの研修で習ったことの復習に取り組んでいます✨


たくさんの人、大切な人の役に立って笑顔で死ぬために、今は人の役に立てることをいっっっぱい学んでるところです✨


この取り組んでることは、お会いした時の皆さんの居心地の良さや、心、身体への満足感に繋いでいくためにしています!!!


後は趣味として神社巡りも最近始めました!

巡り始めて思ったことは大阪も福岡も街中にかなり神社があるんだなってことです!

新しい事を始めると新しい視点で物事、街並みを見れるので新鮮味があってオススメです☺️

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️