DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月21日 17時37分 ハート0

スノボ

こんにチーバ☀️

笑顔でいじめるサイコパスでお馴染みの千葉達也です☺️

先日のスノボ合宿?イベント?誕生日会?

どれで名付けたら良いか分かりませんが、とても楽しかったです!!

大阪に着くまでのバイクのドライブで大雨に打たれて、迷子になり、車に轢かれかけて生死を彷徨ったりして、何とか潤さんに合流。今では笑い話です😂

そこからアンドレさんとも合流して、スペースやキャスをしながら長野へ。

ずっと運転して下さった潤さんには感謝しかありませんし、お二人のおかげでとてつもなく楽しいスノボまでの旅でした。

楽しすぎて、着く頃には正直メインが終わった気分でした笑笑

そこから誕生日会の準備をしつつ勝利さんと合流し、スノボへ

スノボも勝利さんが優しく教えてくれたり、アンドレさんがスピード狂ぶりを発揮してるのを見たり、潤さんのズボンがピチピチで寝不足を忘れるくらい楽しかったです✨

終始アンドレさんと勝利さんはイチャイチャしててイケメン同士の絡みは目の保養でした🤭

僕の記憶の中にだけ残させて頂きます😁

夜も誕生日会でサプライズしたり、勝利さんとも初めて会ったのに僕にも話しかけてくれたりして良くしてくださって、お風呂では潤さんと仕事の話も相談したり考えを聞かせて頂いたりしました。

もう、全てが有意義な僕にとってはとても価値のある大切な時間になりました。

この時本当に思いました

「あぁ、フッ軽で良かった」って

つまりはですね、僕の中でフッ軽は得をするからこのままフッ軽でい続けよう。そして、アンモモの人達と共有する時間を増やして色んな思考や技術、コミュニケーションを吸収していきたいなと思った。足りないことだらけだと再自覚できた時間でした!

正直まだまだ書き切れてませんが、この辺りで一度締めたいと思います。

ここまで長ったらしい写メ日記にお付き合い頂きありがとうございました✨