DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月21日 11時24分 ハート1

No.4 これからの僕

こんにチーバ☀️


ホッコリ笑顔でお馴染みの千葉達也です☺️


今の自分から想像したこれからは

今までは愛をもらうことが多くて、良い友達、家族、人間関係に恵まれて生きて来れたなって思います。

キャストを始めてからもそうです。

オーナーの潤さん、他のキャストさん、リピーターさんからたくさんの愛を頂いてます。


なので、それを倍以上にして人に愛を届けられるキューピットみたいになりたいです!

そのためにも安心感の塊のような人で常にあり続けるためにコミュニケーションも施術の技術もこれからもっと学んで

関わってくださる方々に愛と笑顔と癒しと快感♡を配ってまわります!


受け取らないと言われても配るのが僕です!

いらなかったら後から捨てて下さい😂