DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月20日 01時23分 ハート2

No.1 ここに辿り着くまでの僕

こんにちーば✨


昔の話ですが、以前4年もお付き合いした彼女がいて、その方とのエロが僕の初めてでした。


あの頃の僕はサル以下の性欲をコントロールできない人間でした。。。

「ヤリタイ」って言うことしか考えてなかったことを今では深く反省しています。

その結果がセックスレスでした。

紆余曲折あり別れを告げられ、女の子の友達と話すことが増え女性は彼氏とのそう言うことで、悩みや不満を抱えてる。しかも言えないでいる。

僕もおそらくそう思われていただろうと思い、物凄い罪悪感に駆られ

自分の男としての力不足、知識不足を恨みました。

努力が、相手を思いやる気持ちが全く足りてなかった。と。


ある日、レンタル彼氏などの副業を探していた延長で

「女性用風俗」という世界を知り


シンプルに面白そう!

これで男としてスキルアップしたい。

女性にとって嫌な行為でなくコミュニケーションとなって欲しい。そして


『人に言えない悩みや欲を抱え込んでいる女性を笑顔にしたい。何でも開放できる場所になりたい。』

それを仕事として誇りを持ってプロとしてやっていきたい。

と思いこの世界に飛び込むことに決めました!


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️