DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

水嶋 悠人の写メ日記

2023年03月19日 20時54分 ハート1

No.1 ここに辿り着くまでの僕 

目次

①セラピストスタート

②セラピストスタートしてから

③アンモモとの出会い


①セラピストスタート

大学卒業後は、料理、接客、管理職の仕事をしてきて、仕事もプライベートも順調でしたが、心の片隅は虚無感はありました。


"このまま歳を重ねて、老後を迎えるのか"

"自分の人生は、◯◯だった。というものが欲しいな"


そんな時に、Twitterで女性用風俗の仕事の存在を知り、調べていくうちに惹き込まれていきました。


「女性を喜ばせれる仕事って凄い」

「今までのエロ事は、自分中心だったけど相手に喜んでもらいたい」

「性の悩みってこんなに深いんや解決してあげたい」


気づいたら29歳の時に、他店でセラピスト業をスタートしてました。


 セラピストスタートしてから


本を読んだり、外部講習に参加したり、お客様から意見を聞いたりする等して


男女の身体と心の違いを理解し、性感テクの向上、快楽への追求に没頭しました。


お陰様で、全国ランカーにもなれて、お客様からの"ありがとうの言葉一つ一つが、大変嬉しかったです。



セラピストを始める前に抱いていた、心の片隅の虚無感はなくなっていました。


でもセラピストとして頭打ちは感じており、もっと多くの人に喜んでもらいたいけど、周りに相談出来る人がいないという、新たな悩みが出てきました!


 アンモモとの出会い

そんな中で、代表が「今後は九州に力を入れていく。」とツイートをされていて、一度話を聞いてみたいと思いコンタクトを取らせて頂きました。


アンモモのコンセプト、セラピストとしての心構えをじっくり、根掘り葉掘り聞かせて頂きました。

納得、共感、学べる事ばかりでした。


女風業界の中でもトップクラスのセラピストから学べる環境、一緒に頑張れる仲間がいるアンモモに魅力を感じ、


ここで頑張りたい!!と決心しました。


僕はセラピストとしては経験はありますが、アンモモでは新人です。


今まで独学で学んだ事は、一旦横においておいて、


アンモモ講習で学んだ事を、忠実に再現出来るように一生懸命やり切ります。


応援をよろしくお願いします(^^)