DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月18日 17時54分 ハート0

No.180 女風ってどんなことをするところ?

こんにチーバ✨

一言で言うと、女風はアナタのしたいことをする場所です🫡

使っている間はアナタの夢を叶えるための夢の世界であるために僕も全力を尽くします。


変態性、性癖を曝け出すもよし。

イチャイチャして甘える場所とするも良し。

トラベルなどの貸切で楽しむのも良いと思います。

前の日記にも書いた通り、そのための環境を整えるのが僕たちセラピストの役目だと思ってます。

普段感じている心の、体の、疲れを不満を取り除く。そんなこともできる場所です。

アナタ次第でアナタ色に染める場所ではないかと言うのが僕の考える女風です✨