DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

朝日 理央の写メ日記

2022年08月06日 23時12分 ハート4

最近の悩み

こんばんは!

短時間で2つ日記あげちゃう男、理央です。


結論から言うと悩みとは

将来の自分の顔がわかってしまうこと!

父と僕は顔が瓜二つ

若い時の父の写真は完全に僕です。

整合率多分90%くらいあるんじゃないか。。。


そして先日ものすごーーく久しぶりに父と会いました!

よぉ!久しぶりぃ!!

となる前に

あ、自分こんな感じに歳とるんだ!ほうほう。

と感じまして笑


将来の自分の顔がわかってしまうこと

よく考えるとけっこう嫌じゃないですか?笑

楽しみがひとつなくなったような感じで。笑


だから僕は父の100倍イケおじになろうと


自分磨き頑張ろうと思った日でもありました!

この気持ちになったので結果よし。

久しぶりに会えたのもよかったな。

元気そうで何より。


写真はいつも僕を照らしてくれる

愛灯ケルベロス


ではʕ••ʔ


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今日の日めくりカレンダー
    セクシー過ぎて100度見してしまいました〜

    お父様とそっくりなんだ!
    お父様もモテたのかな…
    今度、その話が聞きたいです。

    この時は短時間で2つ上げてたんですね笑笑

    新しい写メ日記みたいな〜
    でも!順番通りで見ますけど