DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月10日 11時54分 ハート0

No.172 依存してしまった事

こんにチーバ☀️

僕は実は完全な依存体質なんです。

彼女ができたら、勉強も部活も手につかなくなるタイプで、パートナーしか見えなくなってしまいます。

まるで彼女を中心に世界が回っているように、僕が周りで回るので「重たい」って言われたことも何度もあります。

でも、依存してしまうくらい相手が魅力的なんだから仕方ないですよね🥺

ただ生活に支障をきたしてしまうような依存は良くないなって過去の依存から経験として思ったので、依存はしても適度な距離を次はとれたら良いな。

パートナーは全く作る気ないので、推しができた時にですね✨