DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

千葉 達也の写メ日記

2023年03月08日 17時21分 ハート1

No.170 愛情表現

こんにチーバ☀️

愛情表現って親しい間柄には必須なのかなって思ってます。

例え友達でも、マメに連絡を取ることやご飯に誘うことが愛情表現に繋がるとも思います。

同じ時間や思い出を共有することも、相手の喜ぶことだけを考えてする行動も愛情表現。

異性であれば、イチャイチャ楽しい時間を過ごすのも愛情表現として必要不可欠ではないけど、欠かせないことだとも思いますし。

人の数、関係性の数だけ愛情表現っていうのはあるのかなと思います。

だから、僕はぼくを呼んでくださる新規の方、リピートして下さる方には全力で愛情表現を行っています。

まだまだ人としてもセラピストとしても未熟なので、足りないなら足りないって教えて下さい

どうすればもっと上手く愛情を伝えられるのかさらに考えますので(o^^o)

これが僕の愛情表現について考えてることです✨